これって援○交際!?4

「それにしてもやっぱ原宿人多いね~渋谷にでも移動しようか?」

ええ!?どっちも人多いじゃないですか!?というかむしろ渋谷の方が人が多い気が。。。

ってもしかしてコイツ、原宿にホテルがないからって道玄坂のホテル街へ行こうとしてるのでは?

まだ行くとも言ってないのに手際よくタクシーを止める男・・・。

「はい、どうぞ♪」

と、間髪いれずにタクシーにグイグイ押し込まれちひろはすでに何が起こったかわからない状態。

タクシーの中で男はなにげなく太ももに手を置いてくる。。。気安く手を置くなぁぁぁぁっ!

そして降りた先はホテル街のほんのわずか手前。やっぱりホテル目的でした。

そしてタクシーを降りると・・・。

「いいよね?」

いいよねって何が!?ホテルってこと!?いやだぁぁぁぁっ!!

男はあからさまに呼吸が乱れ、眼球の動きが定まっていない様子・・・・・・。

きもーーーーーっ!!

「いえ!あのぉ!す、すいません!今日は・・・帰ります・・・!」

「え~!なんでーー!!」

と、ついに本性をあらわにする男。実力行使に出たのか腕をひっぱり、ホテルの方へ引きずり込もうと・・・。

「じゃあ中でゆっくり話したりするだけでいいから!ねっ!少し休もう!」

ってそんなわけあるかぁーーーーーいッ!

その性欲の表れに男の姿がもはや男根そのものに見えた。

「いえ! あんまり遅くなるとマズイんで・・・!」

意味のわからない言い訳を言いながらとにかくこの場を振り切ろうとする私

「じゃ、ちょっとイチャイチャするだけとかは!?ね!?」

なぜかどんどん条件が変わっていく・・・・・・。しかもさっきより条件が厳しくなっているのはなぜ・・・・・・??

そして最終的には・・・。

「じゃ、わかったよ!行ってくれたらちょっとおこずづかいあげるからさ!」

でた~!!ついには援○交際交渉へと発展!

プ・・・プライドないのかおのれは!!

あんまりに粘着質なこの男にいいかげんイラつきもピークに達し・・・。

「夜は犬の散歩があるんですーーッ!!!」

と、ますます意味のわからない理由で、つかんでいる腕をふりほどく。つーかほとんどチカンだよコイツ!

これだけホテルの前でもんちゃくしてると、いいかげん通りすがりのほかのカップルも「なんだなんだ?」と不思議そうに見物し始める。。。

かなりはずかしい!!!

しばらくその場でもめていたが、このやりとりにようやく見込みがないとわかったのか男は、

「わかったよッ!!!!!!」

と、吐き捨てるように言い放ち、私を置いて立ち去った。

とりあえず私はまんがいちまた男が戻ってきたら怖いので、ダッシュで109に避難。

平静を装って普通のショッピングしにきた人になりすましながら動悸をおさめる。

――そして30分後・・・。

だいぶ心拍数も低下してきたので駅に向かおうと歩きはじめると・・・。

あ、さっきの男がまだいる!しかも、ギャルっぽい女をナンパしている!!!

手当たりしだいもいいとこだなコイツ!最悪!

どこがマジメな付き合いだよーーーーーーーーーッ!!!おもいっきし煩悩野郎じゃん!

男は私が横を通ってもギャルに夢中で気づく様子もない。。。

私はそのあと電車に乗っても依然ムカつきが収まりませんでした。

こんなに本能のままに突っ走っている男も久々に見ました。

つーかまたしてもおもいっきりハズレくじ引いたよーーーっ!

最悪!!

やっぱ買えるものは、自分のお金で買わないとね。

プライスレスには要注意です・・・。

[ちひろ]

カテゴリー: ちひろの出会い体験レポート

このカテゴリで良く読まれている記事

  • 悩める巨根男
  • 息子呼ぶんですか!!??
  • 100円ショップでナンパするなぁぁ!3
  • ちひろ年下ラバーズゲッチュ!?前編
  • ミクシィで知り合ったイカツイ男