いーからおまえ早く寝ろ!!

前回はデート中にトンズラされるという信じたくもない異例の怪奇現象が起こりました・・・。

あ~なんといまわしいわたしの男運でしょう・・・おのれが憎い・・・。

もしかしたら私のキャラがいけないの?なので今回はちょっとキャラを変えてみようと思います。

今まではよくいる気さくなOL風だったけど今度はもうちょっと厳格なお嬢様風をよそおってみよう!

・趣味・音楽・ピアノ・読書・小説
・お酒はあまり飲めない
・門限アリ

と、この人物像で出会いサイトにプロフィールを載せてみる。

すると厳しい条件でありながら意外にもたくさんメールがきた!その中の一通。

「はじめまして。ミノルといいます。27歳です。 ボクも音楽が好きで、洋楽・邦楽・クラシックなどなんでも全般で聞きます。今バンド活動もやっています。よかったらお友達になりましょう」

この人はなんとなく大人な感性をもっているような気が。

ただバンド活動というのはいささか不安が・・・・・・。

しかし、これならまさかヘビメタのバンドではあるまいし、おおかたジャズバンドか何かだろう。

それならむしろカッコイイ♪

しかし、私の予想イメージ像は今までことどとくハズレてるのでアテにはならないがこの人は今までの男たちとは何かが違う気がする!

その直感だけを頼りにメールのやりとりを続けた・・・。

─────そして一週間後

ついにデートをすることに!どんな人がくるのか・・・。

イメージでは白いポロシャツか何かを着てシンプルにキメたファッションで髪もあまり染めたりしておらず自然な感じ、かつ落ち着いた男性のイメージ。

はたしてこの予想は当たるのか!?

しかし・・・! 待ち合わせに現れた男・・・それは・・・。

ビジュアル系バンド男!!

キターッッッ━━(゜∀゜)━━!!!!!

黒の皮ジャンを着て、腕には凶器のようなアクセサリーをつけている。

ちなみに、私ビジュアル系もバンドマンも基本的に苦手なんですよ・・・・・・。

「いやぁ~想像してたより大人っぽいですね。とりあえずどっかでゴハンでも食べます?」

私は硬直したまま男についていく・・・。

こんな人と話が合うのだろうか!?どんどん不安がつのる・・・。

そのうえ彼の携帯にミニチュアの手カガミストラップがついているのを発見!!

うゎ~・・・・・・、典型的ナルシストなビジュアル系です。

その後、お茶を飲みながらいろいろ話をするが話してる最中、男は何度も何度も髪の毛をジャマそうにかきあげる。

そんなにジャマなら切れよ!

その衝動をおさえるのにこっちは精一杯で話の内容などろくに頭に入らない。

しかし自分のルックスを気にしているわりには、そのわりにはなんだか顔色が悪くて不健康そうに見える。

じつは相当病弱?心配になってきた。

カテゴリー: ちひろの出会い体験レポート

このカテゴリで良く読まれている記事

  • 悩める巨根男
  • ミクシィで知り合ったイカツイ男
  • 息子呼ぶんですか!!??
  • 100円ショップでナンパするなぁぁ!3
  • ちひろ年下ラバーズゲッチュ!?前編