ザーメンまみれとなり犯される。そんなレイプ願望を持つ熟女を岐阜の公園でマジレイプ。

僕は女性を犯しました。

といっても相手も合意してくれてでのことです。

レイプ願望を持つ人妻と出会い系で知りあいました。

僕を異常性欲者にさせた時の体験談です。

女の名前は理恵。

40歳になる。

子供はいないが、欲しいとは思っている。

だが旦那は単身赴任。

性欲も溜まる。

だが彼女をレイプ願望に駆り立てたのには過去の体験談があったからだ。

理恵の経験人数は2人。

旦那と処女を奪った男しか知らない。

理恵は高校1年の時、学校帰りレイプされ処女を失った。

しかも中出しされて…。

以後男嫌いになっていた。

その傷も癒され30歳で旦那と結婚した。

だがこの3年、

旦那は単身赴任。

ようやくその良さを知った身体は悶々とし、溢れる性欲が過去の記憶を間逆なカタチで甦らせた。

思いだしたくもなかったレイプの体験なのに、ここ1年くらいはその時の事を思いだしながら興奮している自分に気付いた。

抑えきれない欲望…それが僕と知りあうことになった。

会うその日まで写真も交換はしなかった。

ただ誰でも分かる目印だけ決め、その日約束の場所に向かった。

岐阜の名所、長良川に架かる橋。

円を描くように車を走らせ、橋を渡っていく、その橋の袂がレイプの場所だった。

薄暗くなった夕方、河川敷に座っていた理恵を見つけた。

紙袋を持ち短めのスカート。

ちょっと薄暗く分かりにくかったが、そんなにブサイクではないことはわかる。

僕はわざと彼女の前を歩き、目印を理恵に見せつけた。

理恵は動かなかった。

それが了承の合図だったからだ。

誰か来ないかと思っていたのもあるが、少し理恵を焦らそうという気もあり、結構まで時間を置き、ただ離れた場所で何喰わぬ行動で彼女を見ていた。陽も傾き散歩する人もいなくなった時を狙い、背後から襲いかかった。

知っていたとはいえリアルに僕を振り払い逃げる理恵。

僕も興奮し彼女の後を追った。

草の生い茂った河川敷で理恵を押し倒し、服を引き裂き理恵を犯した。

お腹に出した僕のザーメンを拭き取りながら、「中に出しても良かったのに…」

うれしそうに呟いていた。

そしてその場で自己紹介したのだ。

それからも理恵とは色々な場所で彼女の願望を叶えていった。

居酒屋の個室で、マンガ喫茶で理恵を犯した。

彼女の自宅でレイプごっこもした。

だが理恵のレイプ願望は暴走し始め、もっと過激に犯されたい…そう思い始めていた。

まぁ、愛情も無い女だ、身体をどうされようと関係ない。

2人で話しあい本当に犯される…そんなシチュエーションを考え出した。

岐阜駅に近い、金公園や本荘公園。

この不景気からいつも数人の人がそこで暮らしている。

そんな公園に彼女を一人残し、そこで暮らしている人たちに抱いてもらうのだ。

不安そうだったが理恵も覚悟を決めた。

一つ間違うと大事になる、そんな変態行為だった。

夜も遅くなり理恵を連れて公園に向かった。

犯されやすいように下着は着けさせていない。

ベンチに脚を拡げるように拘束し、手は後ろ手で拘束した。

太ももに“ご自由にお使い下さい”そう書いて僕は物陰に隠れ見守った。

喧嘩は強いほうで、何かあったら彼女を守らなければならない。

何も見えないように黒く塗ったサングラスをかけさせ、露な姿でその瞬間を待つ理恵。

1時間近く待った時、そこに住む男が理恵を見つけた。

辺りを見回し誰もいないと分かると、理恵の女の部分を覗き込み、自分の下半身を裸にした。

自分でしごきながら、とうとう理恵に汚れた肉棒をぶち込んだ。

声を出し悶える理恵。

その顔は泣いているようにも見える。

その男も何年ぶりかのセックスだったのだろう、まるで童貞の男のようにただ激しく腰を振り、理恵の膣に射精した。

そそくさと立ち去る男の後に、数分後数人の男達が理恵の前に現れた。

そして次々と理恵を犯していったのだ。

挿入してる時に理恵に銜えさせたりしながら次々と膣内射精していく男達。

我慢できずに顔や口に放つ男…。

全身ザーメンまみれとなった理恵は男達の性欲が満たされ、ようやく開放された。

その快感は理恵を見知らぬ男達の性便器にさせていった。

毎週のように僕を連れ色々な公園で男達に抱かれた。

噂を聞きつけてきた男達にもマンコは開放された。

そんな事を繰り返すうち、理恵は妊娠した事を知った。

旦那にも言えない…そして理恵にも誰の子供かわからない…。

理恵は産む決心をした。

勇人さん 24歳 男性

オススメの出会い掲示板

このカテゴリで良く読まれている記事

  • セックスフレンドに自分の娘も抱かせてしまう、神奈川の変態母娘...
  • チンポを銜えて離さない、セックス依存症の京都の資産家未亡人。
  • 一日で何人の男とセックスできるか…。輪姦好きな富山のバツイチ...
  • 双方合意の親子丼。2つの処女を奪った福井の夜。
  • ザーメンまみれとなり犯される。そんなレイプ願望を持つ熟女を岐...

  • カテゴリー: 全国の変態体験談| タグ: , , , , ,