★出会い体験リポート★
セックスするには、マメさが大事!
いや、おせちの黒豆を見ていて思いついたんですが・・。
見るものはすべて、下ネタ変換。
クリトリスをマメと呼んじゃう27才。
エロライターかずやです。
実家には、帰省しようにも、親に会わせる顔がありません。まあ、親にしても女性にしても、マメな連絡が大事と、分かっていても難しいですね。面倒くさいし。
そんなときこそ出会い系!
あえて『人妻狙い!』
出会い系サイト
を利用してると分かるんですが、既婚者は割り切ってるので話が早い。
人妻が凄い事になってるんですよ!コツコツと機嫌を伺うのがイヤなら、
人妻狙い!は鉄則でしょう!
つい先日もサイトを巡回していたら見つけました。
ユウコ(29歳)『既婚ですが、大人のお付き合いできる方のみ』
写真を見たら、フィギュアスケートの荒川静香似!
スタイルはよさげなんだけど、性格はキツそうで……。
普段なら、ここから相手の情報を聞き出すところなんですが、正月じゃないですか。
東京にいても遊ぶとこ少ないし。
後腐れ無さそうなんで、直球で押してみることにしたんですよ。
でも、さすがに、『やらせてくれます?』とは聞けないから、代わりに、
『いままでサイトでエッチ経験あるんですか?』
って。
この質問をして、『あります!』って返事なら70%やれます!
『ない』って返事が来た場合は、『行きずりの過ちに、憧れたりします?』と質問を続ける。
ここで、 『はい!』と答えたら50%やれる!!(笑)
冗談はさておき、ユウコさん。
出会い系は相当慣れてたらしくて、ボクの方が子供扱いされちゃいました。
聞いたら、サイトでは20人以上と、会ったその日にセックスしてるって。
相当の淫乱ですよ。
ホテル代もおごりで、おまけに、『年上だから』って夕飯までご馳走してくれるGJ!ファミレスでハンバーグでしたけど、デート気分も悪くなし!
そんなわけで、この時期!セックスはしたいけどマメな通信が面倒って人には出会い系の奥様がオススメです。
そもそも、ちまちまと駆け引きを楽しみたい人は、チャットでもミ○シ○でもやってればいいんですよっ!
[かずや☆]
オススメサイト
アドレス交換専用
■過去記事一覧
■出会い系プロフ検索